あづーい
この夏、いったい何度「暑い」と言っただろう?
けれど、予報が当たればこの暑さも今日までです。
やっと汗をかかない生活になるねぇ。

今日は昼間いちごといっぱい遊んであげた。
ケージから出ると家の中をあちこち走り回り、
どこからかいろんな物を探して運んでくる(汗)
いちごが噛んでボロボロになってしまったタオルや
夫が買ったけどロープが太すぎて使えなかったおもちゃなど。
本当におかしな子です(笑)
b0160300_23375090.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2010-09-22 23:41 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2010-09-23 15:01 x
今日、朝より昼間のほうが気温が下がって・・・寒い。
涼しいくらいでもいいのにね(*_*;
汗でべたべたは、レオン抱っこしてると 毛が付いて・・・(・・;)
今日は、レオンも寒いのかくっついてきます。
いちごちゃん、相変わらず元気だね(*^_^*)カワイイ。
Commented by cookie-desu at 2010-09-23 23:36
taiyuiさん
いきなり涼しいを超えて寒くなってしまったね(@@)
明日はもっと気温が下がるらしい・・・極端すぎるよ~((+_+))
いちごは暑くても寒くてもまったく関係なし^^;
今日もケージから出すと大暴れ!
手に負えなくなってあまりケージから出してあげなかった(ーー;)
<< さむーい 暑さが戻って・・・ >>