暑さが戻って・・・
涼しくなったぁ~と喜んでいたらまた夏に逆戻り、
暑さで今日は体調がいまいちです(汗)
私の具合が悪くてもいちごは元気いーっぱい!
いちご相手にますます体調が悪くなる・・・・・
今夜ははやく寝よう!

今年の夏はいろいろな方からお土産をいただきました。
白い恋人、ままどおるなどなど全て私のお腹の中に納まりました(笑)

b0160300_2050473.jpg
賞味期限があって残していたこれらも
これから美味しくいただきまーす♪
[PR]
by cookie-desu | 2010-09-21 20:54 | にっき | Comments(2)
Commented by keiko at 2010-09-22 20:37 x
今日は本当に暑かったね!バレーボールをしに行ったら頭皮からも汗がダラダラで束ねた髪の中央から垂れてきたよ(笑)
もうすぐ?夏も終わるからあとちょっとの辛抱だね!
でも猛暑の時は冬がとっても寒いんでしょ(-_-;)
そっちのがヤダなぁ(^_^;)
Commented by cookie-desu at 2010-09-22 23:29
keikoさん
ほんと暑いです^^;
今日も家事をしながら汗だらだら・・・
この夏はいったいどれだけの汗をかいただろう?
猛暑の冬は寒いの?暑いよりは寒い方が好きかも~(●^o^●)
<< あづーい 眠い >>