眠い

こんな時間に更新・・・眠いです。
夏の疲れか、毎日寝ても寝ても眠いです。
目覚ましの音でなく、自然に目が覚めるまで眠りたいものです。

今日、いや昨日は私の実家に行ってきました。
地元のお祭りだったので。
実家へ行くといちごはケージに入れられないので
家中を自由に遊び回ってます。
皆に「落ち着きがない」と言われるほどずっと動いているいちご、
さすがに疲れたらしく帰宅するとすぐに爆睡です(笑)
b0160300_0435922.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2010-09-20 00:44 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2010-09-21 15:37 x
私も寝ても寝ても眠いです(*^_^*)
特に午後9時頃がピークで、その頃から朝まで
ぐっすり寝てみたいものです(・・;)
朝は、6時前にレオンに起こされます(*_*;
いちごちゃんは、どうやって起きるのかな?
Commented by cookie-desu at 2010-09-21 20:19
taiyuiさん
本当に、なぜこんなに眠いのでしょう?
私は昼間が特に眠いです(^_^;)
レオン君も6時前に起こすのね~
いちごも4時だったり、5時だったり、6時だったり、
毎日時間は決まってないけどウン○で起こします(@_@;)
その後いちごは爆睡してるけど、私はこれで睡眠不足・・・(ーー;)
<< 暑さが戻って・・・ ドライブ >>