ドライブ
夫がお休みだったので、
いちごを連れてドライブに出かけました。

富士山五合目に行ったのですが、残念ながら雲の中・・・
b0160300_005123.jpg
気温13.5℃でとっても涼しかった、いや寒かった。
いちごも疲れて今夜はよーく寝てくれそうです。
[PR]
by cookie-desu | 2010-09-18 00:03 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-09-18 22:52 x
おかえり~
いちごはクタクタ?
hiromiさんは???(^^ゞ

神奈川に住んでいる中学の姪は今日運動会だった。。。
今はダンスや応援合戦などしないんだって。 
つまらない運動会だったと言ってました(-_-;)
Commented by cookie-desu at 2010-09-20 00:35
tomoちゃん
いちごより私の方がクタクタでした^^;

運動会も県によって違うの?
ダンスも応援合戦もないって・・・競技ばかりなの?
運動が得意な人は楽しいかもしれないけど、
苦手な人にはつまらない運動会になってしまいそうだね(ーー;)
私の時代には仮装行列なんかもあって楽しい思い出いっぱいだけど、
時代とともに運動会も変わっているのね~('_')
<< 眠い ・・・ >>