涼しい

秋だね~
今朝は寒くて目が覚めた。
気温、湿度が低くてひさしぶりに汗をかかずに過ごせました。
夏バテしてた体が一気に生き返ったかんじ。

今日は韓国ドラマを見たり、いちごと遊んだり、とのんびり。
以前に比べるといちごもずいぶん扱いやすくなってきた。
それでも興奮と噛み癖はまったく直らない・・・
それがなくなれば、
もう少し長い時間ケージから出して遊ばせてあげられるんだけどなぁ。
なかなか思うようには育たないものです(涙)
b0160300_23481566.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2010-09-15 23:57 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-09-16 19:32 x
すっかり秋だけど、お天気が変わりすぎて体がついて行かない(-_-;)

悪戦苦闘しながらのいちごちゃんとのやり取り…
のんびりhiromiさんを怪獣いちごちゃんがピリっとさせてる感じで…良いコンビ♪
Commented by MIN at 2010-09-16 19:32 x
コングお気に入りですか?幸助も好きですよ。でも食べ物が入っていないと興味がない(笑)獣医さんに言われて、通常のドライフードをふやかして中に詰めて凍らせてます。それを与えると少しは時間稼ぎになるのと、おやつだと太るからライトフードにして一日の総量を決めてます。キツキツのダイエットしてるわけじゃないけど、パピーの頃はお腹も心配だったので、お菓子よりはいいかなって感じ。朝出かける時に与えるんですが、すっかりスケジュール化してます(爆)
Commented by cookie-desu at 2010-09-16 21:57
tomoちゃん
ほんと!気温差が激しいから体おかしくなりそうだよね~
今日は涼しすぎて長袖を引っ張り出して着たヨ^^;

いちごのおかげで毎日クタクタです(>_<)
一日もはやく穏やかな生活が送りたい(^_^;)
Commented by cookie-desu at 2010-09-16 22:11
MINさん
コングに限らずいちごは噛める物なら何でも好きみたいです(笑)
いちごはコングの穴に細いガムを刺して噛ませてます。
いちごもこれでかなり時間稼ぎできますヨ(^_^)v
幸助君にとってコングは日課なのですねぇ(≧▽≦)
まだおやつの味を知らないからこれで満足しているけど、
そのうちに見向きもしなくなるでしょうね(^_^;)
<< 도방자 (逃亡者) NEW PC >>