NEW PC
今朝はとっても涼しかった。
秋だなぁ~と喜んだのも束の間、まだまだ日中は暑い。
9月も半ば、暑さももう少しの辛抱だねぇ。

この夏の猛暑でPCの調子が悪くなってしまいました(涙)
思い切って先週末NEW PCを購入。
前のPCにある画像やデーターをディスクに保存しようとしても
すぐにオーバーヒートして保存できず・・・
なんとか今日引っ越し完了しました。

新しいモデルが出るらしく少々お安くしてもらえたNEW PC
b0160300_2129141.jpg
ディスプレイと本体一体型で机の上もスッキリしました。
7年前のPCに比べるとすごーく進化していてびっくり!!
でも、慣れなくて使いにくい。。。(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2010-09-14 21:42 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-09-15 20:09 x
いいな~新しいPC
私も欲しいけど 慣れるまで使いづらいよね(^^ゞ
どんどん進化してゆくね。。。
Commented by cookie-desu at 2010-09-15 23:34
tomoちゃん
やっと買いました(●^o^●)
けれど、やっぱり使い辛い・・・
今年は大きな買い物続きで我が家は大貧乏だよぉ~(>_<)
<< 涼しい 5ヶ月 >>