5ヶ月
今日でいちごが5ヶ月になりました。
うちの子になって3ヶ月、生まれて5ヶ月、
ちょっと紛らわしい。

あいかわらず写真を撮るのが難しいいちご(汗)
b0160300_2137136.jpg
今日はお目々まん丸でちょっと可愛く見えました(←親ばかですが)
耳の飾り毛も少しずつだけど伸びているし、
もうしばらくしたらロングっぽくなるかな?

夫が昼間近所の公園へいちごの散歩に行ったら、
すごーい方に遇ったそうです。
なんと常盤貴子さんがご夫婦でわんちゃんのお散歩をしてたとか(驚)
小さいいちごを見て声をかけられたと夫は嬉しそうだったけど、
貧乏くさい家着で散歩に行っていた夫を見てどう思われたか・・・
ちょっと心配。。。(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2010-09-12 21:53 | いちご | Comments(2)
Commented by taiyui at 2010-09-13 14:24 x
常磐さん、最近またテレビに出てたね(*^_^*)
あれ、旦那さんもたしか?俳優の息子だったよね~。
hiromiさんちの近くにお住まいなのかな?
向こうも、普段着だったに違いないよ!(*^_^*)
Commented by cookie-desu at 2010-09-13 21:18
taiyuiさん
そう、旦那様は長塚京三さんの息子さんです。
うちの近所に住んでいるのかな? また会うことがあるかしら?
夫がいうには、お二人ともきちんとした服装だったそうですヨ(*^^*)
やっぱり一般の方とは違うのかな?^^;
<< NEW PC 残暑厳しく >>