実は臆病

今日はマンションの排水管清掃でした。
この日の為に水周りの大掃除はバッチリ終えました。

ピンポーンが鳴って、
業者の方2人がビニールシートとホースを持ってずたずたと入って来た。
それまで寝ていたいちごは、
かなりびっくりしたらしくケージの隅の方に行きギャンギャン吠え始めた。
その隅というのがキッチンから一番遠い隅なので、
業者の方も作業する様子も見えないんだけどね(笑)
いちごのこんな吠え声は初めて聴いたヨ。
作業が始まると今度は大きな水の音に驚き、
小さく丸まってブルブル・・・震えながらウーウー唸ってた(爆)
うちのいちごは飼主には強気だけど、かなりの臆病者でした(笑)
b0160300_2354872.jpg
↑業者さんが帰ってほっとしているいちご。
[PR]
by cookie-desu | 2010-09-08 23:09 | いちご | Comments(0)
<< 3ヶ月 台風 >>