台風
今日は風が強かったけれどその風が熱風~
台風9号の影響でしょうか?
猛烈な暑さの次は猛烈な台風らしい・・・(汗)

夫は年に1度の1泊サーフィン。
ここ数年サーフィンはこの1泊サーフィンだけ。
今年は千葉で、ホテル三日月に宿泊。
夫の場合サーフィンはおまけで、
お風呂と海鮮料理がメインです(笑)

夫がいないと散歩に行かれないいちご、
今日は家の中で走り回ってました。
なぜ夫がいないと散歩に行かれないか?
それは、私が散歩に連れて行くと
いちごが大暴れして散歩にならないからです(汗)
抱っこすれば暴れて落としそうになるし、
歩かせてもジャンプしたり、クルクル回ったりして普通に歩かない・・・
だから連れて行きませーん!!!
外に出たら私には手に負えないいちごなのでした。
b0160300_23202479.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2010-09-07 23:24 | にっき | Comments(2)
Commented by keiko at 2010-09-08 21:17 x
ご主人はまた大変な天気の日にサーフィン旅行になっちゃたね(^_^;)
いちごちゃんは本当に元気なんだね(笑)
私はいちごちゃん好きかも(笑)
Commented by cookie-desu at 2010-09-08 22:40
keikoさん
日頃の行いが悪いからでしょ~(笑)
けれど、夫が海にいる間はあまり台風の影響がなかったみたいです。
keikoさんだったらいちごのやんちゃも何てことないかも~(^.^)
あげようか?(笑)
<< 実は臆病 シミ >>