跳躍
いちごのジャンプ力はすごいです!

ケージの中で出して出してでジャンプ!
ケージの中のトイレで用を足す前にもなぜかトイレでジャンプ!
いつもジャンプしてます(笑)
それがあまりにも激しいので足が折れないかと心配になりますが
なかなか止めてくれません。

そのジャンプを披露しまーす。

構えて
b0160300_2275425.jpg

ジャーンプ!
b0160300_2294116.jpg
そのうちにケージを飛び越えてしまうかも~(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2010-09-05 22:11 | いちご | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-09-06 17:48 x
いちごちゃん。。。時間の問題でダイナミックなジャンプ飛べそうだね(^^ゞ
うん。うん。骨折の心配しちゃうよね~
Commented by cookie-desu at 2010-09-06 21:57
tomoちゃん
ほんとよね~ 
わんわんサーカス(←こんなのある?)に売ろうかしら?(笑)
身軽なのはよいけど足が細いから心配・・・
それでなくてもフローリングの上を走り回って心配なのに^^;
<< シミ 暑い・・・ >>