戻れるならば・・・
今日も厳しい残暑が・・・

今日は韓国語でした。
頭の中が韓国語に対応できず、
先生の質問にも日本語で答えてた私・・・
いちごのことを韓国語で表現するのはチョー難しい(汗)

b0160300_21103662.jpg
うちの子になって10日目のいちご。
この写真が私の一番のお気に入りです。
この頃に戻れるならば・・・・
もう1度1からいちごを育てなおしたい。。。
[PR]
by cookie-desu | 2010-09-02 21:13 | にっき | Comments(2)
Commented by keiko at 2010-09-04 22:22 x
いちごちゃん本当に大きくなったねぇ!
ワンちゃんも子供も一生懸命育てると同じだよね
どっちもやんちゃは可愛いよォ(笑) … 大変だけどね(笑)
Commented by cookie-desu at 2010-09-04 23:24
keikoさん
大きくなっちゃったでしょ~。
ワンコは成長がはやいからあっという間です(:_;)
やんちゃは可愛いけど・・・
もう少し大人しい子が良かった(^_^;)
子育てと同じように楽しんでわんこ育てができれば
もっと愛情が湧くかしらん?(ーー;)
<< 暑い・・・ 9月 >>