9月

今日から9月ですが・・・猛暑でした。
夜になっても気温は下がらず、今夜も熱帯夜になりそう(汗)
昼間の日差しの強さが8月以上にジリジリしてる気がする。

いちごのベッドを洗濯したので、
ひさしぶりにパピー用のベッドにしたのだけど・・・

成長したいちご
b0160300_21492583.jpg
完全にベッドからはみ出してる~(笑)
顔が小さいのでとーっても小さく見えるみたいですが、
胴が長くてうなぎのようです~。
丸まれば納まるけど、もうこのベッドは無理かな・・・(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2010-09-01 21:55 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-09-01 22:52 x
本当にうなぎさんだね~
随分大きくなったんだね。

うんうん、毎日暑くてくたびれます・・・
秋は来ないのかなぁ???虫だけが秋を知らせてくれてるけど、たまに蝉も泣いてたりして…
Commented by MIN at 2010-09-02 12:28 x
顔だけ見てるとわかんないけど、こうしてみると成長が良く分かりますねぇ。うちの幸助も8月末で1歳になりました。でかいっすよ(笑)フェンスに手を掛けて立ち上がると私の腋の下に届きます。
(私の身長は155センチ)ささやかなお祝いはしましたが、幾つになったら落ち着くのかな・・・(遠い目)
Commented by cookie-desu at 2010-09-02 20:56
tomoちゃん
いちご、大きくなりましたよ~
手の平に納まった頃が懐かしいです。

9月になってもほんと暑いね。
うちの方はまだミンミン蝉が大合唱してますヨ^^;
そろそろ雨も降って欲しいよねぇ。
Commented by cookie-desu at 2010-09-02 21:02
MINさん
もうすぐうちの子になって3ヶ月、成長しちゃいました(^^;)
幸助君、1歳になったのね。
初めてのお誕生日おめでとうございます♪
立ち上がるとMINさんの脇の下って・・・
シェルティは大きいですね@@
体は大きくなってもまだまだお子ちゃまなのですね~
いちごも体は成長してるけど落ち着き、噛み癖はまったく×です(涙)
長い目で見守るにしてもずっとこのままだったらどうしましょう・・・^_^;
<< 戻れるならば・・・ 血統証明書 >>