血統証明書

先日いちごの血統証明書が届きました。
血統に拘っていないのでサラッとしか見ていなかったのですが、

b0160300_0122330.jpg

犬名
   SPEDE TWINKLE JP MAMMY
 スペード トゥインクル ジェイピー マミー

と立派な名前で登録されていました。

いちごの父方の祖父に(L)と記入されていないのが気になる(汗)
もしかして、祖父はスムース???
ロングであるはずのいちごの毛がのびないのは、
祖父に関係があるのでしょうか・・・

元気に良い子に育ってくれたら
それが一番の願いです。
[PR]
by cookie-desu | 2010-08-30 23:52 | いちご | Comments(2)
Commented by こりんご at 2010-09-01 10:43 x
毎日暑くて参りますねぇ(T_T)
いちごちゃんの血統証明書が届いたのですね!
ココ↓で親戚さんを探すと楽しいですよ♪
http://park7.wakwak.com/~wanchan/cgi-bin/relative/yt/navi.cgi

あと、リコのお母さんはスムースなのですが、ロングとスムースをかけ合わせた方が毛量の多いロングチワワになると説明されました。

前の記事のいちごちゃん、あどけなくて可愛いです(*^_^*)
やっぱりまだまだ子犬ちゃんですね~
子犬・・・飼いたくなっちゃいます。
Commented by cookie-desu at 2010-09-01 21:43
こりんごさん
本当に暑いです(>_<)
はやく平年並みの気温になって欲しいですねぇ。
親戚さんが探せるんですね~登録してみます(^^)v

リコちゃんのお母さんはスムースなんですか?!
リコちゃん、立派なロングですよね~
いちごもこの先フサフサロングになるかな?*^-^;*
この夏の猛暑には中途半端な今の状態は涼しげでよかったです(笑)
<< 9月 初遠出 >>