サボリ癖・・・
このところサボってばかり・・・反省(汗)

暑さでパソコンの調子も悪いです。
オーバーヒートして突然おちる(大汗)
このPCも7年を過ぎそろそろ寿命かな・・・
と新しいPCの購入を考えてます。

いちごは、
b0160300_21592117.jpg
夏バテ知らずで元気です。
[PR]
by cookie-desu | 2010-08-26 22:01 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-08-27 09:15 x
サボリ癖???大丈夫、ちゃんとアップしてるじゃないの。
毎日しなくても hiromiさんやいちごちゃんの最新情報が聞けて嬉しいですよ~
PC不調なのね。そりゃ、不便だよね。
いちごちゃん 大きくなってきたね。 顔も変わってきたね。。。
Commented by cookie-desu at 2010-08-28 22:31
tomoちゃん
いえいえ、以前に比べたらすっかりサボり癖が・・・^_^;
PCも連日の暑さで夏バテみたいです(>_<)
今年はいちご購入、車、オーブンレンジなどの買い替えが続き、
PCの買い替えはかなりきついのですが・・・
PCなしの生活は考えられないのであちこち調べて検討中です。
いちごは、うちに来た頃のことを思い出すと本当に大きくなったよ~
毛色も顔も変わってきて最終的にどんなわんこになるのか
まったく検討がつきません(^_^;)
<< 初遠出 ・・・ >>