・・・
ちょっくら忙しいのと夏バテでサボっておりました。
昼間も夜も暑くて一日中エアコンがフル回転、
せめて朝晩だけでも涼しくなってくれると助かるのですが・・・
エアコンなしで過ごせるようになるにはまだしばらくかかりそうです(汗)

b0160300_214455.jpg
いちごは、
昼間ケージの中で過ごす時間が長くてストレスが溜まってます。
大暴れしてみたり、ベッドをボロボロしたり・・・
散歩に行くと大ハシャギだそうです。
[PR]
by cookie-desu | 2010-08-23 21:08 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-08-23 21:12 x
涼しくなったらまたららで会おうね♪

でも、いつになったら涼しくなるんだろうか???
いちごちゃんもこんなお天気じゃ 外に散歩も出れないよね。
ストレスもたまるんだね~
Commented by MIN at 2010-08-25 13:05 x
いちごちゃん、クリクリ瞳が可愛いです☆
主人が昨日入院しまして(予定されていた心臓の)幸助が挙動不審。トイレの片付けとかいつもハウスさせるのですが、全然言うことを聞かず、ガウガウしてます。初めて朝から夜9時までという長時間の留守番をさせましたが主人が一緒に帰宅しないので、廊下に向かってガウガウ。可哀相なので父と母と3人で幸助の散歩をさせましたが、これから10日ほどこんな状態(涙)
Commented by cookie-desu at 2010-08-26 00:19
tomoちゃん
この先3ヶ月予報で、まだまだこの暑さが続くと聞いてグッタリ・・・
秋が来るのが遅いらしい(ーー;)
涼しくなったらららランチ、楽しみにしてます♪
Commented by cookie-desu at 2010-08-26 00:26
MINさん
ご主人入院されたのですね?!@@
幸助君、敏感なのね。
ご主人がいないことで不安になっているのかな?
10日もいないのは寂しいですね。
ご主人がいない間、忙しいとは思いますが
MINさんが幸助君といっぱい遊んであげてくださいね(^^)
あっ 旦那様お大事になさってください。
<< サボリ癖・・・ 暑さ一休み >>