暑さ一休み

今朝は、涼しくて気持ちの良い朝でした。
湿度が低いとほんと救われます。
午後になって太陽が出ると暑くなったけど、
それでも湿度が低い分体は楽でした。
いつもこんな暑さなら良いのになぁ。

先週の土曜日、GBにペンギンが来てました。
b0160300_2139291.jpg
夏休みのイベントでペンギンと記念写真が撮れたようです。
暑い日だったけど、ペンギンがいるだけで涼しく感じる?

いちごは
b0160300_21425783.jpg
今日も元気です!
[PR]
by cookie-desu | 2010-08-20 21:44 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2010-08-21 17:01 x
昼間は、まだまだ暑いね~(・・;)
GB行こうと思うんだけど、暑い中歩くと思うと躊躇しちゃってねぇ。
まだ、夏モノ買えるかな?
Commented by cookie-desu at 2010-08-21 21:04
taiyuiさん
ほんとまだまだ暑いね^_^;
GBはいつも夏物SALE中だよ(笑)
でも、GBは照り返しが強くチョー暑いです(~_~;)
<< ・・・ 今とは別犬・・・ >>