今とは別犬・・・

今日は秘蔵動画を見せちゃいます。

まだいちごがうちの子になっていなかった時、
ペットショップのHPにアップされていた動画



この時まだ450g、小さくて本当に可愛かった。
この動画見て、
今のようなお転婆・・・怪獣になると誰も想像しなかった。。。
まんまと騙されちゃったよ~(泣)


今日のいちご
b0160300_2056696.jpg
性格もだけど、見た目も別犬です。
[PR]
by cookie-desu | 2010-08-17 20:59 | いちご | Comments(8)
Commented by taiyui at 2010-08-18 07:38 x
ほんとだぁ~ヽ(^o^)丿全然違うわんこに見えるね~。
顔も動きも赤ちゃんっぽい。
お顔の色柄も変わってるのかな?
写真で見るだけなら、とても大人しそうないちごちゃん
なんだけどなぁ(^_-)-☆
Commented by こりんご at 2010-08-18 11:38 x
ひろみさん、いちごちゃんにお疲れのようですね。。。
ビターアップル効かないんですね><
リコそこまで暴れん坊では無かったかもしれませんが1年くらいはやんちゃでした。
いま、躾には大切な時期だと思うので頑張って下さいね。

リコの時は、骨格から将来はこんなお顔の形になります・・・両親の性格はこうなので・・・と色々と説明があって、当たっていたのですが、いちごちゃんはどうでしたか?
でもチワワは幼犬期と成犬期で違いが大きくなりやすい犬種だとトリマーの友人に聞いたことがあります。
幼犬期の黒い差し毛は抜けるそうです。

いちごちゃん、とってもチワワらしいと思いますよ♪
きっと落ち着いてきますって^^
Commented by tomo at 2010-08-18 20:48 x
ひぃえ~かわいい♪
今も十分可愛いけど 行動が怪獣になっちゃったんだね。。。
こんなに可愛いかったら私も騙されるよ~
Commented by cookie-desu at 2010-08-18 23:20
taiyuiさん
ね~ 別犬でしょ(笑)
黒い毛が抜けたせいか顔がずいぶん違って見えるよね。
それにコロコロしてた体が毎日激しく動くから
絞まった筋肉質になってしまったし(^_^;)
この頃に戻って欲しいです(*^^*)
Commented by cookie-desu at 2010-08-18 23:36
こりんごさん
はい、いちごが来てからずっと疲れてます(^_^;)
チワワの性格もいろいろですね。
いちごを買ったペットショップは普通のショップなので、
親犬の性格までは把握していないようです。
性格は、活発で賢い子なので躾け次第で良い子になりますヨ
と説明があったのですが、私たちが躾をちゃんとできなくてオバカな子になってしまってます^^;
黒い差し毛は抜けると聞いていたのですが、
この2ヶ月で違った印象になりびっくり!!
体型もコロコロの方が可愛かったなぁ。
いちごのような色合いの子は、
成犬になるまでどんな子になるかわかりませんね~。

躾、頑張ります!!p(^^)q
Commented by cookie-desu at 2010-08-18 23:40
tomoちゃん
小さい時はほんと可愛かったのヨ(#^.^#)
怪獣になってしまっていまいち可愛く思えないのだけど、
もっと愛情を持って接しないとダメだなぁ~
と反省している今日この頃です^^;
Commented by keiko at 2010-08-19 21:39 x
本当だねぇ~(笑)
全然違う!ちょっとの時間で大きくなっちゃうよねぇ!ちょっと寂しいね!
Commented by cookie-desu at 2010-08-20 21:33
keikoさん
そうなの~
あっという間に大きくなって、違う犬になってしまいました(^_^;)
ずっと小さいままだったら良いのに、と思うけど
大きくなったら大きくなったでまた可愛くなるかなぁ~と
期待しながら成長を楽しみにしてます(#^.^#)
<< 暑さ一休み 暑ーーーい >>