暑ーーーい

今日は暑かった。。。
空気が熱くて、重くて、息苦しい感じ。
この暑さ、明日も続くんだよね・・・(汗)

夜、夫といちごを連れてGBを散歩した。
夫はGBにいちごを連れて行くのが大好きで、
暇があればいちごと行っている。
まだ小さいいちごを連れていると「可愛い~♪」と声をかけられる。
それが楽しみになっているようだ(笑)
散歩だけでなく躾もしてくれると良いのだけど。
b0160300_21334888.jpg
いちごが動いて上手に撮れなかったけど、
mont-bellの大きな熊さんと。


レインさんのCFのメーキング。


http://www.youtube.com/watch?v=ReIbpTTYqQc&feature=player_embedded

先日行ったあの場所。
本当に元町で撮影してたんだなぁ~としみじみ。
[PR]
by cookie-desu | 2010-08-15 21:40 | にっき | Comments(2)
Commented by ハリポンママ at 2010-08-17 10:38 x
きゃーいちごちゃんがクマさんに食べられちゃいそう。(^m^)
パパさん、いちごちゃんにでれでれですね〜♪(#^.^#)
みんなで夜のお散歩楽しそう。
それにしてもほんと今年の夏は暑いですね!!
いつまで続くんだろう。。。(>_<)

レインさん日本で撮影してたんですか?
同じ場所にひろみさんも行ってきたのね〜♪
ここにいたんだ〜と思うだけでもなんだか嬉しいですよね。(^-^)
Commented by cookie-desu at 2010-08-17 20:43
ハリポンママさん
私の身長(162㌢)よりもずっと大きな熊なんですよ~
いちごがじっとしてくれてたらもっとよい写真が撮れたのですが
残念です^_^;ゞ
近所のGBは閉店の20時までワンコ連れも多くいるので、
いちごがワンコ慣れするように夜涼しくなってから散歩に行ってます。
それにしても毎日暑いですよね~(>_<)
残暑も厳しいらしいので、9月も暑さ続きそうですね・・・(ーー;)

レインさん、6月~7月約1月日本に滞在していて
コンサート、ドラマの撮影、CFの撮影をされていたんです。
レインさんが歩いたであろう場所を歩いてきました(#^.^#)
<< 今とは別犬・・・ ・・・ >>