・・・

お天気あまりよくないけど暑さは変わらず・・・
このムシムシをなんとかして欲しい。

今日は美容院に行ってきた。
お盆休みで空いているかと思ったら
予約がいっぱいで朝9時からになってしまった(汗)
カラーして、カットして2時間半ほど。
帰宅したのがお昼前だったので、今日1日が長かった。


いちごの肉球
b0160300_23294765.jpg
暴れるので写真が上手に撮れないけど、
4ヶ月の今も黒だったり、ピンクだったりでちょっと可愛い♪

今日またいちごの困った行動が・・・
夫が散歩に連れて行き、家の近くまで来ると大暴れしたらしい(汗)
そんなに家に帰りたくないのだろうか・・・・・
帰るのが嫌なら帰ってこなくて良いかも。

実は、私がひとりでいちごを散歩に連れて行ったのは1度きり。
その時道路でジャンプしたり、ぐるぐる回ってリードが絡まったり、
足首に噛みつかれたり、と大暴れされたので
その後1度もひとりでは散歩に行っていない。
そして、今夜もいちごと闘って腕には噛まれた傷がいっぱい(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2010-08-14 23:50 | にっき | Comments(0)
<< 暑ーーーい 4ヶ月になりました >>