4ヶ月になりました

今日でいちごが4ヶ月になりました。

2ヶ月から3ヶ月の間は日々体重が増えて
どんどん大きくなっていた気がするのですが、
このひと月は300gほどしか増えず現在1.3kgです。
顔が小さく、体が細いから貧相に見えるのが悲しい。。。
はやく毛がのびてくれると良いのだけど。

GBのペットショップでベッドがSALEになっていて、
いちごに甘い夫が「いいじゃん!買ってあげれば~」というので購入。
b0160300_2183382.jpg
シャカシャカしたナイロン生地なので、
この暑い時期には熱がこもらず涼しそうです。
が、いちごにはちょっと大きかったような・・・
狭いケージの中がいっぱいになってしまった(汗)

噛み癖が酷いいちごなので、
このベッドも数日経てばボロボロになることでしょう(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2010-08-12 21:15 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-08-12 23:17 x
ほほう、日々成長ですね。。。涼しくなれば毛も伸びて バンビ~とか言われなくなるよ(^^ゞ それに体も大きかったら hiromiさん大変でしょ??? 怪獣だからね。

おニューのベット良い感じ。ほんとうだね、いつまで綺麗なままで入れるだろうか? 早く噛み癖治ると良いね~

そう言えば、千葉へ引っ越したジル姫・もう一匹チワワが増えたそうで…お友達として増やしたんだって…会社に私が休みの時に遊びに来てたらしい(-_-;) 会いたかったな
Commented by cookie-desu at 2010-08-13 23:41
tomoちゃん
ほんと、今はバンビだよね~(^_^;)
散歩に行って、「何ていう種類ですか?」と聞かれることがあるらしい・・・チワワに見えないのかしら?(ーー;)
怪獣だから大きくなるとますます凶暴になるよね・・・
うちに来たばかりの頃コロコロで可愛かったいちごが懐かしい(^^)

実は、いちごのベッドはこれで4個目なんです(^^ゞ
このベッドも、すでにあちこち糸が出てます(:_;)

ジル姫はお引越ししちゃったの?会えなくて残念だったね(:_;)
千葉は遠くはないけどなかなか会えなくなっちゃったね。
ジル姫に妹?弟?ができたのね~どんな子かな?
<< ・・・ ドーナツ >>