ドーナツ
昨日のことですが、
元町にもいつも間にか「はらドーナツ」ができてました。
「はら」好きの私なので、もちろんドーナツ購入しました。
b0160300_013656.jpg
甘~いクリスピークリームドーナツも好きだけど、
オカラのドーナツも好き♪
左からバナナ、ココナツ、オカラと豆乳のはらドーナツ。

次は、はらロールが食べたくちゃった。。。


いちごは、
b0160300_0104891.jpg
夏の間夫がスリッパ代わりに履いているわらじをカミカミ(汗)
噛み癖はまだまだ続きそうです(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2010-08-11 23:51 | にっき | Comments(4)
Commented by MIN at 2010-08-12 09:08 x
おぉ、これはカミカミするのにはバツグンですよ。幸助でも狙いますね(笑)ピーピー音がするビニールのとうきびを与えていましたが、数日後には鳴らなくなり昨日はとうとう、その部分も壊してしまいました。危ないので取り上げロープで遊ぶと、数ヶ月前とは全然扱いが上手になりブンブン振り回してます。いちごちゃんも幸助も噛み癖が直らないとなかなかゆっくりケージから出して遊ばせられませんよね(涙)
Commented by こりんご at 2010-08-12 13:10 x
私もおからドーナツ好きです~
でもスーパーのしか食べたことがありません(汗)

いちごちゃんカミカミやさんなんですね!!
きっと楽しいんですよね~
リコもそんな時期があったな~と懐かしく思います。
本当に噛まれちゃ困る場所や物にはよくビターアップルを使いました。
使い切る前にすっかりかみ癖は直っちゃいましたが・・・。
でも本当に苦そうな顔をするので可愛そうでした><

頑張って~
Commented by cookie-desu at 2010-08-12 20:50
MINさん
これ、最近いちごのカミカミの標的になってます(笑)
幸助君、おもちゃを壊してしまったんですね。
いちごは、ベッドをボロボロにしてくれてます^^;
安心してケージから出せるのはいつかな・・・?
可哀そうだと思いつつ、
今は1日のほとんどをケージで過ごしてます^^;
Commented by cookie-desu at 2010-08-12 21:00
こりんごさん
おからドーナツ、美味しいですよね~
毎日でも食べたい気分です^m^

いちごは噛み癖が酷いんです(^_^;)
物だけでなく、私も咬まれて傷だらけです(>_<)
リコちゃんも噛み癖があったんですか?!
ビターアップル、買って試したのですが効果なし(ーー;)
一瞬苦そうな顔をするもののその後普通に舐めてました(笑)
いちごもリコちゃんみたいに「そんな時期があったな~」
と懐かしむ日が来るかしら?
<< 4ヶ月になりました お食事会 >>