お食事会
今日は、義両親をお誘いしてのランチでした。
今回は横浜元町で懐石をいただきました。
夫がネットで探して行ったお店でしたが、
品数も多く、お味も良くてお値段以上の大満足でした。
今回は写真がまったくありませんが、
目で楽しみ、舌で楽しみ、全てお腹に納まりました(笑)

元町といえば・・・
6~7月日本に滞在してたレインさんがCFを撮影した場所があります。
もちろんその場所を通ってきましたヨ。

まずは、そのCF


http://www.youtube.com/watch?v=QtoHta8Wucc

レインさんが立っていたこの場所
b0160300_2325853.jpg
逆光で見づらいけど
b0160300_2329617.jpg
こんなことで幸せを感じる私でした(笑)


そして
b0160300_23383386.jpg
ひさしぶりに中華街へも行ってみました。
夏休みとあって中華街は人がいっぱい!
食事を済ませたばかりだったので、
中華まんを購入しただけ。
[PR]
by cookie-desu | 2010-08-10 23:41 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-08-11 21:56 x
世間は夏休み
何処へ行っても混雑しているね。。。
でも、美味しいものは良いよネエ~
お腹も心も幸せになります!!
hiromiさんにはおまけの幸せの方が一番だったりして。。。
Commented by cookie-desu at 2010-08-11 23:57
tomoちゃん
ほんと!夏休みで道路も街も大混雑だよね~^^;
暑いこの季節、自分が作らない食事が一番!
懐石、文句なしに良かったです。
お手頃価格のコースもあったので、近かったら皆で行けるのにねぇ。
おまけ・・・(笑) はい!これが私にとっては一番でした(●^o^●)
Commented by taiyui at 2010-08-12 00:02 x
中華街行きたいな~って思ってたけど、やっぱり混んでるのね~(T_T)
ほんと、最近食事の支度がおっくうで・・・
手抜きで出すと、「作るの面倒なの?」って突っ込まれる始末(・・;)
主婦だって美味しいもの食べたいよ~(*_*;
Commented by cookie-desu at 2010-08-12 00:23
taiyuiさん
中華街、混んでいるといっても・・・
私は普段平日の空いている日しか行かないから(^^;ゞ
毎日の食事の支度が本当に億劫だよね~
火を使うのがとにかく暑くて嫌!^^;
楽して美味しい物が食べたい!!
いつも手抜きメニューを考えてます(^-^;)
<< ドーナツ うちの子になって2ヶ月 >>