人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お食事会
今日は、義両親をお誘いしてのランチでした。
今回は横浜元町で懐石をいただきました。
夫がネットで探して行ったお店でしたが、
品数も多く、お味も良くてお値段以上の大満足でした。
今回は写真がまったくありませんが、
目で楽しみ、舌で楽しみ、全てお腹に納まりました(笑)

元町といえば・・・
6~7月日本に滞在してたレインさんがCFを撮影した場所があります。
もちろんその場所を通ってきましたヨ。

まずは、そのCF


http://www.youtube.com/watch?v=QtoHta8Wucc

レインさんが立っていたこの場所
お食事会_b0160300_2325853.jpg
逆光で見づらいけど
お食事会_b0160300_2329617.jpg
こんなことで幸せを感じる私でした(笑)


そして
お食事会_b0160300_23383386.jpg
ひさしぶりに中華街へも行ってみました。
夏休みとあって中華街は人がいっぱい!
食事を済ませたばかりだったので、
中華まんを購入しただけ。
by cookie-desu | 2010-08-10 23:41 | にっき
<< ドーナツ うちの子になって2ヶ月 >>