・・・
暑いです。
汗でベトベト・・・
気持ちが悪いです。

夫が休みの日は、いちごはお散歩に連れて行かれます。
いちご、まだお散歩は好きじゃないみたいだけど・・・
夫の楽しみがいちごの散歩なので。
いちごとしては、
家でリビングを駆け回っている方が嬉しいみたい(笑)
b0160300_237251.jpg
おもちゃよりもスリッパが好きなのは困るけど(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2010-08-07 23:09 | にっき | Comments(2)
Commented by かな at 2010-08-08 22:21 x
ありゃ!いちごちゃん頑張ってますね!!!
このやんちゃの可愛さもベビーの間だけの
楽しみだと思います^-^
でも、ひろみさんは気が気じゃないですよね><
毎日暑いですが体調にはお気をつけくださいね♪
Commented by cookie-desu at 2010-08-08 23:10
かなさん
お散歩デビューし、少しずつ人や犬に慣らしています。
外に出ると別犬になるとか・・・(笑)
やんちゃもベビーの間だけで終わりますか?
本当にすごいので、「このままだったらどうしよう・・・」
と心配してます(^_^;)
<< うちの子になって2ヶ月 花火 >>