韓国語

今日は3週間ぶりの韓国語でした。
毎日いちごと闘ってストレスを溜め込んでいる私、
韓国語に行って息抜きしてきました(笑)
皆とおしゃべりして、たくさん笑って、気分もスッキリ!
これでしばらく元気にいちごと闘えそうです。

いちごの寝姿
b0160300_239516.jpg
寝ている時が一番可愛いなぁ。
[PR]
by cookie-desu | 2010-08-05 23:11 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-08-06 09:23 x
韓国語…良い息抜きになってますね。
なんとなく、奮闘ぶりが…笑えます♪
ご実家でのお転婆ぶりも さすが~いちごちゃん!!
でもまだまだ小さいからね。。。
バッタンキュ~って寝っちゃって可愛いね^^)
Commented by keiko at 2010-08-06 21:05 x
いちごちゃんの育児は大変そうだね(笑)
でも元気が一番!!
寝ている姿可愛いね!
Commented by cookie-desu at 2010-08-06 23:33
tomoちゃん
韓国語講座に息抜きに行く私って・・・^_^;
これだから進歩ないのよね~(笑)
いちご、どうしてこんな元気な子がうちに来てしまったのか・・・
大きくなってもこのままだったらどうしよう(ーー;)
1日いちごの相手をして私の方がバッタンキュ~だヨ(*^▽^;*)
Commented by cookie-desu at 2010-08-06 23:36
keikoさん
ほんと子犬育ては大変です。
でも、子育てはもっと大変なんだろうねぇ(^_^;)
起きていると怪獣だけど、寝ている時だけは天使に見えるよぉ~(笑)
<< 花火 暑い。。。 >>