暑い。。。
毎日本当に本当にほんとーに暑いです。
熱中症にならないよう水分補給はマメにしているけど、
そのせいかお腹の調子が・・・(冷汗)
エアコンで冷えすぎもあるのかな?

いちごは、暑さに負けず元気。
b0160300_21482615.jpg
ティッシュ、糸くず何でも食べてしまうので要注意!
ちょっと目を離した隙にウン用トイレットペーパーを食べてたぁぁぁぁぁ
まだまだ安心して自由に遊ばせてあげられません。
[PR]
by cookie-desu | 2010-08-04 21:53 | いちご | Comments(2)
Commented by MIN at 2010-08-05 09:14 x
ひろみさん、おはようございます。
いちごちゃん何でも興味津々ですね。幸助もティッシュやトイレットペーパーは異常に執着して食べちゃいます。うちはウェットティッシュもやられました。ぬいぐるみの耳もうウンピとなったし、最近では滑り止めのはめ込みマット(発泡スチロールみたいなの)がかじり取られました。破壊するだけならいいんですけど、何でも食べちゃうのが悩み。。。もうすぐ1歳ですが目が離せず普段はケージから延長したサークルでしか生活させられてません(涙)
お互い辛抱強く頑張りましょう。
Commented by cookie-desu at 2010-08-05 23:02
MINさん
こんばんは(^^)
いちごも好奇心旺盛、何にでも興味があり、
しかも執着心が強いので本当に大変です^_^;
いちごも、ウェットティッシュももちろん食べちゃいますよ~^^;
何でも食べちゃってウンとなって出てきます(笑)
これからお散歩中の拾い食いが心配です。
幸助君も、まだケージ&サークルの中での生活がほとんどなのですね。
時間が経てば安心して遊ばせられるかと思ったのですが、
いちごもまだまだ時間がかかりそうです。
子犬育ても根気、忍耐、辛抱だとつくづく思う今日この頃・・・
頑張りましょう!p(^-^)q
<< 韓国語 初実家 >>