初実家
今朝、夫は1泊で山中湖へ出かけて行きました。
毎年恒例の山中湖でのウェイクボード。

私といちごは午後から私の実家へ行きました。
いちご、初めての実家です。
初めての場所で最初は緊張していたのか、私にベッタリ。
ところがすぐに慣れて、
いつものように和室とダイニング兼居間を走り回ってた(汗)
いちごが来ることをとても楽しみにしていた両親は、
いちごのお転婆ぶりに唖然・・・
「親の顔が見てみたい」と私と同じことを言ってた(笑)
夕方父に散歩に連れて行ってもらって、
実家ご近所のワンちゃんと交流を楽しんだいちごでした。

実家から戻り、すぐにいちごは爆睡・・・
b0160300_0113926.jpg
さすがに疲れたようです。
この分だと実家にお泊りも安心してお願いできそうです。
[PR]
by cookie-desu | 2010-08-03 23:58 | にっき | Comments(0)
<< 暑い。。。 いちご、暴れる!そして・・・ >>