いちご、暴れる!そして・・・
今日は暑さが和らぐといっていたけど・・・
気温が上がらなくても蒸し蒸しは変わらないから
やっぱり暑ーい!!

エアコンで涼しいリビングのケージの中で
いちごはひとり遊び。
b0160300_22272575.jpg
ベッドをひっくり返し、
おもちゃを散らかし、
給水器の設置器具をかじってた(汗)

かと思ったら、
b0160300_22291236.jpg
2分後には寝てた(笑)

これがいちごの日常です。。。
[PR]
by cookie-desu | 2010-08-02 22:35 | いちご | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-08-03 10:42 x
天真爛漫ないちごちゃんだね!!
何だか、様子が見て取れます(^^ゞ
hitomiさんのママぶりも…がんばれ~
今日は娘たちの吹奏楽のコンクールの日!!
3時ごろの演奏予定~日頃の力が発揮できます様に~
応援、行って来ます(^^♪
Commented by cookie-desu at 2010-08-03 23:57
tomoちゃん
いつになったらいちごは落ち着いてくれるのか・・・
このままだったら困るよ~と心配する毎日です^_^;
今日は吹奏楽のコンクールだったのね。
日頃の練習の成果を発揮できたかな?
コンクールが終わったら長女ちゃんの部活動もひと段落かな?
<< 初実家 8月 >>