富士山
今朝、富士山から届いた夫からの写メ。
b0160300_20563441.jpg
今年は残念ながらご来光が見られなかったとのこと。
しかし、今までで一番多かった登山者の数。
渋滞続きで日の出時刻に頂上に辿り着けなかったらしい。
今、富士登山は人気らしいです。

“今年が最後の富士登山”と言っているが、
果たして本当に最後かな?(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-31 21:05 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-08-01 13:44 x
旦那さんすごいねえ~私も日本人なのだから一度は登りたいと思っていたけど…この人じゃあ 渋滞ばかりで疲れちゃうね(-_-;)
hiromiさんも登った事あるの?

パワフルいちごちゃん…
そっかぁ、信頼関係ねぇ~
我が家にペットが居た事ないから分からないけど
難しいんだね。。。

我が子は受験にも関わらず 部活動で大忙し(^_^;)
夏の旅行も1泊になりました(><)この分だと秋の旅行は厳しい感じです。。。来年でも良いかなぁ?
Commented by taiyui at 2010-08-01 19:42 x
ほんとだ!富士山やっぱり混雑してるんだね~(T_T)
いちごちゃんの写真、足がキレイに並んでておしとやかそうにみえるんだけどなぁ(・・;)
Commented by cookie-desu at 2010-08-01 21:34
tomoちゃん
私?もちろん登ったことありませんよぉ~
私は登りたいと思ったことが一度もありません(笑)
高山病になりそうだし、辛いの嫌いだし、絶対に無理です(*^^;*)

クッキーでは苦労がなかったことがいちごでは・・・
仔犬育ても本当に大変だと思う今日この頃です(^_^;)

長女ちゃんは夏休みも部活動で大忙しなのね~
旅行はいつでも行けるから、
長女ちゃんの受験が終わったら行きましょ~(#^.^#)
Commented by cookie-desu at 2010-08-01 21:43
taiyuiさん
富士山、本当にたくさんの人が登っているんだねぇ。
びっくり!でした@@;
いちご、お行儀よさそうでしょ~(笑)
お散歩に行くようになってわかったのですが、
家では手がつけらないお転婆だけど外ではすごーく良い子なんだって。
内弁慶らしい^_^;
<< 8月 ・・・ >>