・・・

昨日、今日は暑さも一休み。
と思ったら、今日の午後は日が差してかなり暑くなった。
そして、また明日から猛暑だってぇぇぇ~
週間予報では真っ赤な太陽のマークが続いてた(大汗)

夫は、今夜から富士登山です。
お天気を心配していたけど、無事登山できるようです。
今年は2年ぶりの富士登山、今まで何回登ったかな?
私は1度も登ったことがないのですが、
富士山って何度も登りたくなる山なのでしょうか???


いちごは、
b0160300_2359379.jpg
ケージから出ると手が付けられなくなるので
まだ1日に数回、短時間しか出してもらえません。
そのせいかちょっとストレスが溜まっている様子・・・
それがまた部屋中を大はしゃぎで走り回る原因になっている気がします(汗)
そして、噛み癖も直るどころかさらに酷くなっている(泣)

ずっと考えていたのですが・・・
未だにいちごとアイコンタクトがとれません。
私、そして夫と目を合わせようとしないのです。
いちごと信頼関係が築けていないのかも・・・(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-30 23:55 | にっき | Comments(0)
<< 富士山 ついに壊れた! >>