ついに壊れた!

家電、電化製品の買い換えが好きな夫ですが、
結婚以来唯一買い換えていなかった物が1つあります。

それは、オーブンレンジ。
なぜかこれだけは結婚当初購入した物をずっと使ってました。

そのオーブンレンジが今朝ついに壊れた!
b0160300_234930100.jpg
私たち夫婦の歴史・・・
19年弱本当によく働いてくれました。
お疲れさま。
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-28 23:56 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-07-29 22:02 x
とうとう壊れてしまったのね。
電子レンジちゃんお疲れ様。良く頑張ったね!
我が家には何かあるかな???と考えてみたけど
我が家もレンジちゃんだった(^^ゞ
意外と長持ちしてくれるんだね~

パワフルいちごは今日は過ごしやすかったかな?
いちごちゃんは飛ばされちゃいそうだね~
Commented by cookie-desu at 2010-07-30 23:44
tomoちゃん
そうなの~壊れました(>_<)
けど、19年も使ったら十分元は取れたよねぇ(笑)
今日、新しいオーブンレンジを購入。
我が家は置くスペースが限られているので、
ごく普通のタイプをサイズで選んで買いました。

パワフルいちごは、昨日は散歩に行かなかったけど
今日は昼間日が差す前にちょこっと行きました。
少しずつだけど外の雰囲気にも慣れてきたみたいです(^^)
<< ・・・ 暑い >>