今夜、うちの方も雷雨がありました。

夕食後ケージから出たくて大騒ぎしていたいちご、
外で稲光がする度にキョロキョロ・・・
そのうちに雷がだんだん近づいてきて、
大きく雷が鳴った途端いちごは大慌てでベッドに入り
小さく丸まってました。
いちごにも怖いものがあるんだねぇ(笑)
毎日雷が鳴って欲しいものです。
b0160300_2124175.jpg
夢中でガムを噛むいちご。
先週買ってあげたばかりだけどもうボロボロ(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-26 21:26 | いちご | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-07-27 22:12 x
へえぇ~いちごちゃんにも怖いものがあったんだね。
可愛い~(^_^;)
雷今日は鳴ってないね。昨日は涼しくなったのに、今日は蒸し暑いね。いつまで続くのかな?この蒸し暑さ。
Commented by cookie-desu at 2010-07-27 23:50
tomoちゃん
今のところ雷、そして注射がいちごにとって怖いものかな(笑)
本当に何とかして欲しいよ~この蒸し暑さ(>_<)
8月に入ってもこの暑さは続くらしいね・・・(ーー;)
<< 暑い 初GB >>