初GB

今日も暑かった。
この暑さの中GBはかなりの混雑・・・

夫がいちごを1日もはやく散歩に連れ出したくて、
時々こっそり外に連れて行っていた。
3回目のワクチンからもうすぐ2週間になるので、
そろそろお散歩デビューの準備。
クッキーのお下がりではなく、
いちごサイズの首輪を購入する為GBのペットショップに
いちごを連れて行ってきました。

小さいいちごを見て、夫はたくさんの方に声をかけられてました。
いちごは大きな犬の吠え声にびびっていたけど、
人見知りも犬見知りもしない様子。
これだけはクッキーと違って苦労しなくて済みそうです。
b0160300_20575150.jpg
夫がいちごにぴったりだと選んだのは、ドット柄の赤い首輪。
そして、リードが外れた際に「さよなら~」とならないように
迷子札を作りました。

b0160300_2115930.jpg
まだまだよそ見をしたり、座り込んだり、
とまったくお散歩にはならない・・・(汗)
これから少しずつ練習しないとね。
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-25 21:07 | いちご | Comments(6)
Commented by MIN at 2010-07-26 08:43 x
いちごちゃん、今はまだ色々な音や物に興味津々ですよね。
お座りポーズ可愛いです。寝姿も赤ちゃんそのもので可愛いですよ。
Commented by taiyui at 2010-07-26 16:26 x
お外に出ると、ますます小さく見えて 声掛けられるでしょうね。
わたしも、ちっちゃくて可愛い~♪って言っちゃうほう(●^o^●)
お座りポーズも 可愛すぎですヽ(^o^)丿
Commented by かな at 2010-07-26 19:49 x
いちごちゃん、これから楽しい経験、
ちょっぴり怖い?経験していくんですね!
成長がとても楽しみです^-^
首輪もいちごちゃんに良く似合いそうです♪
Commented by cookie-desu at 2010-07-26 21:05
MINさん
そうなんです~ 外はいちごにとって未知の世界
いろんな物に興味津々で歩かせてもなかなか先に進めません(^_^;)
体はずいぶん大きくなったけど、まだまだ子犬ですねぇ。
Commented by cookie-desu at 2010-07-26 21:12
taiyuiさん
家でいちごを見てると「大きくなったなぁ~」と思うのですが、
外に連れて行くとまだまだ小さかったです。
なんだか痩せてて貧相だし・・・^^;
はやく普通にGBへ行けるようになって欲しいです。
Commented by cookie-desu at 2010-07-26 21:15
かなさん
そうですね~ これからいろいろな経験をしていくのですよね。
家ではいつもやりたい放題なので、
外では少しくらい怖い目に遭った方がよい気がします(笑)
首輪もまだ慣れなくて、後ろ足でかいてばかりいるんですヨ^_^;
<< 雷 Seikoちゃん >>