Seikoちゃん

毎年恒例行事となっている聖子ちゃんコンサート、
今年もお友達と行ってきました。
今年は聖子ちゃんデビュー30周年ということで、
横浜は横浜アリーナでコンサートでした。

30年か・・・
この30年の間にはいろんなことがありました。
聖子ちゃんも、そして私も。
今後40周年、50周年と続いていくのかな・・・
その時私の年齢は・・・(汗)
もちろん聖子ちゃんの年齢も・・・(汗)
その時も聖子ちゃんはフリフリドレスやミニワンピを着てるのかしら?
永遠のアイドル聖子ちゃんだから着るよね。。。
b0160300_0135992.jpg
予習不足で前半はいまいち盛り上がれなかったけど、
DVD撮影もあり、コンサートは3時間とお徳感いっぱい!
とっても楽しかったです。

先週のレインさんコンサ、そして今日の聖子ちゃんコンサで
私のこの夏のイベントはお終い。
あとは涼しい秋を待つだけ~。
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-24 23:59 | にっき | Comments(0)
<< 初GB 大暑 >>