いちご、復活!
今日も暑うございました。
我が家のリビングの温度計は、
朝9時には30℃を超えておりました(汗×2)
朝晩も気温が下がらず・・・
日本の夏ってこんなでしたっけ???

2、3日食欲がなくて心配したいちごでしたが、
完全復活!!
今朝から食欲が戻りモリモリ食べておりました。
空になった器をいつまでも舐め回すほどでした(笑)

フードでつって「オスワリ」の練習を始め、
なんとかできることが多くなったのですが・・・
オスワリしても2秒とじっと座っていられないいちご。

写真を撮ろうとしても
b0160300_23144023.jpg
ご覧の通り(大汗)
この分だと「マテ」なんて絶対無理だろうなぁ。。。(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-22 23:21 | いちご | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-07-23 22:26 x
hiromiさんの気持ち分かりますよ。日々のブログ見てれば(^^ゞ
すごいアングルのイチゴちゃん!!元気が有り余ってるね。
うん、今日も暑かったね~。しばらく、お天気は良いよ~雨が恋しいね。。。
Commented by cookie-desu at 2010-07-23 23:06
tomoちゃん
わかります?
まともな写真が撮れない理由が分かってもらえますよね^^;ゞ
今までいろいろなワンコを見てきたけど、
いちごのようなワンコは初めてだよ~(>_<)
本当に犬なの?(笑)
<< 大暑 暑すぎ~ぃ >>