暑すぎ~ぃ
連日の暑さでいちごも夏バテでしょうか・・・
ここ数日食欲がありません。
食べなくても元気は変わらず、
いつもどおりリビングをハイスピードで走り回ってます。
b0160300_21371218.jpg
エアコンの利いた部屋でいちごと過ごす毎日です。
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-21 21:40 | いちご | Comments(6)
Commented by MIN at 2010-07-22 11:53 x
いちごちゃん、つぶらな瞳が可愛いです。こちらも連日稀に見る蒸し暑さです。朝は時間がなく無理なので、仕事から帰宅した8時半過ぎに幸助を散歩に連れ出しています。最近では3人で歩くことが嬉しいようで、リードをつけてケージから出すと暗闇でも廊下を自分で玄関まで歩いていきます(でも土間には降りられず抱っこをせがむ)
Commented by keiko at 2010-07-22 15:27 x
いちごちゃんは快適な部屋で幸せだね~♡
家はまだ自然の風のみで頑張ってます!とわ言え昨日アイスノンは買い足したけどね(^_^;)
Commented by tomo at 2010-07-22 20:03 x
バンビちゃん 今日は大人しく???
やっぱり、元気だったね~ (^^ゞ
この暑さでは 辛いよね。。。夏風邪流行ってます。
気を付けてね~
Commented by cookie-desu at 2010-07-22 22:58
MINさん
そちらも蒸し暑いのですかぁぁぁ~?!
全国的に厳しい暑さなのですね~(>_<)
幸助君、夜のお散歩を楽しみにしているのね~
土間に降りられず抱っこをせがむ、まだまだお子ちゃまですねぇ(笑)
いちごも来週お散歩デビューできるかな?
でも、リードを嫌がってダメなんです(^_^;)
こちらは夜になってもアスファルトはポカポカ、
夜のお散歩もちょっと難しいかな?
Commented by cookie-desu at 2010-07-22 23:05
keikoさん
この猛暑の中エアコンなしで大丈夫なの?!
keikoさんちは風通しが良いのかな?
暑さでいちごが3日ほど続けて吐いたので、
いちごと一緒に毎日涼しい部屋で過ごせて幸せです~(●^o^●)
Commented by cookie-desu at 2010-07-22 23:07
tomoちゃん
食欲がなくても元気は変わりませーん(笑)
どこからそんなパワーが出るのか・・・
夏風邪が流行ってるの?
夏風邪に、熱中症、お互い気をつけましょう!
<< いちご、復活! 猛暑日 >>