猛暑日
今日は暑かった。
この夏一番の暑さ、各地で猛暑日になったとか。
午前はエアコンなしで過ごせたけど、
午後西日が差してくると我が家のリビングは温室になりました(汗)
明日もその先も予想気温を聞いただけで眩暈がしそう・・・
水分補給をしっかりして貧血で倒れないよう気をつけないと。


実は、
レインさんのさいたまコンサート、最初は17日だけの予定でしたが
「最後だし、やっぱり行かなくちゃ~」ってことで
急遽17日夕方自宅にいた夫にチケットをとってもらって
18日も参加してしまいました。

18日はスタンド席だったのでレインさんはとーっても遠かった(涙)
考えてみたら、レインさんコンサをスタンド席で見るのは初めてでした。
けれど、ステージ、会場全体が見渡せてこれはこれでなかなか良かった。
レインさんのダンスも歌も冷静に楽しめたし、
会場内のペンライトの灯りがとってもきれいだった。
埼玉は遠かったけど充実した二日間でした。

コンサート後、
レインさんはいなかったけどドラマの撮影も見れちゃったし、
ほんと参加して良かった。
b0160300_021366.jpg

コンサートは終わってしまったけど、
レインさんはドラマの撮影でまだ日本に滞在中。
日本に居てくれるだけでも嬉しいです。


そして、今日からまた一日中いちごとの生活。
噛み癖はあいかわらずだけど、
数日前からオスワリができたり、できなかったり・・・
毎日根気よく教えたいと思います。
b0160300_0325675.jpg
昼寝中のいちごだよ~(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-19 23:59 | にっき | Comments(2)
Commented by mayu at 2010-07-20 11:11 x
ひろみさん~2日間お疲れ様でした♪
最終日・・・完全燃焼でしたね☆彡
ジフニは、24日までは日本にいるとか~~気になる!!!
今日も、この暑さの中・・撮影なのでしょうか。。。
ひろみさんも、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
あっ・・戴いた御菓子・・美味しかったです♪ごちそうさまでした。
最後に、帰り一緒だったマキちゃんのダンス動画をどうぞ(*^^)v
http://www.youtube.com/watch?v=ABX-zU9I3RU
Commented by cookie-desu at 2010-07-21 21:32
mayuさん
2日間本当にお疲れさまでしたぁ~♪
今回は2日とも大満足でしたねぇ(●^o^●)
最終日も参加してよかったです(^^)v
逃亡者ご一行様は何処へ~
月曜日に横浜市内某駅で何か撮影をやるらしい・・・
と情報があったのですが、別のドラマだったようです(:_;)
その日逃亡者は千葉で撮影してたようですね。
日本にいてくれるのは嬉しいけど、気になって落ち着きません(^^ゞ
マキちゃんのダンス見てきましたよぉ~(*^o^*)
カッコイイ! めちゃくちゃカッコよかったです♪
レインさんと一緒に踊って欲しいなぁ~(#^.^#)
<< 暑すぎ~ぃ 최고!(チェェゴ/最高) >>