癒される瞬間
今日は韓国語でした。
2週間ぶりだけど、
前回は代りの先生だったので先生の講座は4週間ぶり。
今日は聞き取り中心であっという間に終わった感じ。


いつも怪獣いちごに振り回され可愛いと思う余裕がないのですが、
こんな姿を見るとふと癒されます。
b0160300_2116739.jpg
昼寝中のいちご。
この寝相が・・・(爆)
韓国語のお仲間に見せたら
「参鶏湯みたい!!」と笑われた。

毎日毎日大変だけど、いちごのこんなところが好きです。
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-15 21:21 | いちご | Comments(4)
Commented by MIN at 2010-07-16 11:13 x
ひろみさん、こんにちは。いちごちゃん本当に美味しそう(笑)
こちらも毎日毎日叱ってばかりだけど、ちょっとした時に幸せを感じます。メイがいなくなり、ベルリンがいなくなり、その寂寥感を埋めてくれるのは幸助だけとなり毎日笑らかしてくれます。
いちごちゃんも元気が一番、きっと1年後には素敵なレディになりますよ。
Commented by tomo at 2010-07-16 21:30 x
ダイナミックな寝相だ事!!
怪獣いちごは可愛い~
秋頃に怪獣いちごちゃんを置いて お出かけできますか? それとも もう半年くらい延ばしても良いかなぁ?
Commented by cookie-desu at 2010-07-16 21:34
MINさん
参鶏湯いちご、美味しそうでしょ~(笑)
あいかわらず毛がのびてこないいちご、
お腹はまったくといっていいほど毛がないんです~^^;
いちごも1年後には落ち着いて素敵なレディになるでしょうか?
今はとにかく噛み癖が直ってくれたら・・・と願うばかりです。
Commented by cookie-desu at 2010-07-16 21:40
tomoちゃん
とても女の子とは思えない寝相でしょ~
怪獣いちごの素の姿です(笑)
秋頃・・・そのくらいになれば実家に預けられると思うので
大丈夫だと思います。
その為にもはやくいちごの噛み癖を直さないとね~(^_^;)
<< あづーい 3回目のワクチン >>