暑さ一休み

今日は、ひさしぶりに暑さから解放され
すごしやすい1日でした。

今夜は夫がいないのでいちごとふたり。
いちごに完全に嘗められている私は、
今日もいちごの攻撃に遭いたくさん咬まれてしまった(涙)

いちごなんてもう要らない!

・・・とついつい言ってしまう私でした。


b0160300_23414529.jpg
夫がクッキーに買ってきたお花。
名前は何だったっけ?
ドライフラワーになるお花だけど普通に飾っています。
日持ちするのか、暑さにも負けずずっと元気です。
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-13 23:46 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-07-14 18:47 x
いちご怪獣伝説・・・受けてます(^_^;)
hiromiさんの疲労具合がちょっと心配だけど~クッキーの事で打ちひしがれた頃に比べたら じぇんじぇん心配してないよ~(^^ゞ
千日草って言うんじゃなかったっけ?
いちごみたいで可愛いね~カーネーションから離れたのね
Commented by cookie-desu at 2010-07-14 22:43
tomoちゃん
そうそう、千日紅でしたぁ~ありがと(*^-^*)
私もいちごみたいだなぁって思ってたの。
カーネーションは今お休みです。
この時期何の花を買ってもすぐ枯れちゃうのよね~(涙)
いちご疲れもピークにきてます。
疲れからいちごにイライラ・・・怒ってばかりの毎日だヨ^^;;;
<< 3回目のワクチン 3ヶ月 >>