3ヶ月
まずは、

HAPPY BIRTHDAY ビョンビョン♪

今日はビョンビョンのお誕生日。
40歳になりました(驚)
お仕事もプライベートもビョンビョンにとって
良い1年でありますよーに!


そして、

今日でいちごが3ヶ月になりました。
体重もついに1kg超え~(驚)
立派にすくすくと成長しております(汗)
b0160300_2129121.jpg
我が家に来た頃とは別犬だよぉ~
比べると顔がぜんぜん違う・・・
あの日に戻りたいです。
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-12 21:34 | いちご | Comments(2)
Commented by ゆり at 2010-07-13 14:23 x
きのうはビョンビョンのお誕生日でしたね。
すっかり忘れていました。f(^ー^;
やっと40歳。同じ40代になれて嬉しいです。(^x^)

いちごちゃんすくすく育ってますね♪
フレーズが細くなってお顔が少し大人っぽくなりましたね。
でも相変わらずとっても可愛いです〜(#^.^#)
Commented by cookie-desu at 2010-07-13 23:31
ゆりさん
ビョンビョンも40歳!
そうだ、同じ40代ですね~ ちょっと嬉しい(#^.^#)

いちご、毎日見ているとそんなに気づかないのですが
この一月ですごーく成長しました。
顔や体は大きくなっているのに中身はそのまま・・・(汗)
あいかわらず落ち着きがなく、怪獣のままです。
いろいろ躾も始めたいのだけど、私には手に負えません(:_;)
<< 暑さ一休み 真夏日 >>