真夏日

今日は暑かった。
湿度が低かったので最初はそんなに暑く感じなかったのですが、
気が付けば我が家のリビングの温度計が31.5℃になってた(汗)
慌ててエアコン入れました。

暴れん坊いちごの簡易サークル
b0160300_2343225.jpg
ずっとケージの中ではかわいそうだし、
この中で遊ばせたり、いろいろ使い道があるかと思って購入してみた。

さっそく
b0160300_23454531.jpg
サークルの中で走り回るいちご
速すぎて写真に撮れない(汗×2)

ところが、
このサークルの底はシートをマジックテープでとめるだけ。
いちご、それをホリホリして脱出してしまった(驚)

いちご、恐るべし!
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-10 23:55 | いちご | Comments(6)
Commented by keiko at 2010-07-11 18:37 x
子供も犬も同じだね(笑)
想像を超えているのでこっちの思うようにはいかないよね(笑)
これで良しはないんだよォ(^_^;)
Commented by やま at 2010-07-11 21:26 x
怪獣いちごちゃん、賢いですね~!ひろみさんがますますお疲れになっていくようで・・・でも私は可愛いいちごちゃんの写真を見れて、毎日ひとりごと楽しんでます。夏の暑さでの疲れといちごちゃん疲れ、今が大変でしょうが、頑張って~!!!
Commented by MIN at 2010-07-12 10:19 x
いちごちゃん賢い(笑)幸助も思わぬことして以前脱走しました。
ロープも手元を狙うようになりました。端じゃ解決にならないと気づくんですよね。新しくUFOキャッチャーでスティッチを仕入れて、傍にいる時に遊ばせていたんですが、気づいたら(5分ほどだったと思います)片ミミが既にありませんでした(涙)気をつけていたんですけど。。。破壊するだけならまだいいのですが、幸助は食べちゃうから怖い。本当に気をつけないと。ひろみさんお互いくじけずに頑張りましょうね(拳)
Commented by cookie-desu at 2010-07-12 21:00
keikoさん
犬も子供も同じなのね~
次から次と・・・
日々想像を超えた行動に驚かされてます^_^;
Commented by cookie-desu at 2010-07-12 21:06
やまさん
毎日見てくれているのですか?!
ありがとうございます(*^^*)
私の疲れもそろそろピークです(>_<)
いちごにこんなにも振り回されるなんて・・・
でも、子育てはもっと大変なのでしょうね~(^^;ゞ
Commented by cookie-desu at 2010-07-12 21:13
MINさん
もう大変です~(T_T)
今さらながら子犬って思った以上に大変ですね~(>_<)
いちごの頭の中を見てみたいです。
幸助君、今度はスティッチのミミを食べちゃいましたかぁ~
いちごもティッシュでもおもちゃの紐でも糸くずでも
口に入る物は何でも食べちゃいます~(汗)
いちごのおかげで、
クッキーの思い出の品もどんどん破壊されてます(:_;)
いちごが怯えるような強い飼い主になりたいです!
<< 3ヶ月 ロープ遊び >>