ロープ遊び

いちごの噛み癖を1日もはやく直したぁーい(泣)

噛み噛みしやすそうなおもちゃもいろいろ買って試しています。
その中で最近買った
b0160300_2358129.jpg
引張りっこロープ
先端が押すと音が出るようになっているので、
いちご必死に咥えて音を出そうとします。
引っ張ってみたり、振ってみたり、ロープで遊ぶいちごですが、
すぐに厭きて反対端を持ってる私の手に咬みついてくる・・・
おもちゃで直す方法は無理みたいです(大涙)
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-09 23:58 | いちご | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-07-10 16:18 x
怪獣さんは なかなか賢いね~
hiromiさんの手を 咬むとは・・・さすが。
お疲れちゃんです(^^ゞ
Commented by cookie-desu at 2010-07-10 23:37
tomoちゃん
かなり賢いです!
悪知恵が働くし、完全にバカにされてるよぉ~(>_<)
この1月でもうクタクタです~(T_T)
<< 真夏日 ちょうど1ヶ月 >>