1つクリア

今日も蒸し暑い1日でした。

いちごには無理だと一度は諦めたひえひえボード、
MINさんのアドバイスもあって本日再チャレンジしてみました。
最初はトイレと勘違いしていたけど、
その後ボードの縁を噛み噛みしながら
知らず知らずのうちにボードの上に伏せていた。
そして気づけばボードの上で気持ちよさそうに寝てました(笑)
b0160300_23181765.jpg
写真を撮ろうとしたら気づかれて起きてしまったけど、
ちゃんとボードの上にいるでしょ~。
やっとひえひえボードは何かということを認識したみたいです。

これからも根気と忍耐で仔犬育て頑張ります!
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-06 23:23 | いちご | Comments(6)
Commented by MIN at 2010-07-07 09:16 x
おぉ~いちごちゃん、賢いです!可愛いですね。ちょっと寝ぼけてるかな。写真を撮ろうとしても子犬ってすぐ起きますよね。幸助も寝てるなと思って動くとすぐ起き上がっちゃう(笑)
Commented by keiko at 2010-07-07 17:02 x
家でも人間用クールマットは使用してま~す!
寝る時だけでも冷たいと気持ちよく寝れるよね
至れりつくせりされて幸せなワンちゃんだね(笑)
Commented by かな at 2010-07-07 21:25 x
このキョトンとしたいちごちゃん、たまらなく可愛いです!!(ハート)
うちも冷え冷えボードを置いてます!
チャニは寒がりなので使ってませんが
ヒューゴには欠かせないアイテムです^-^
Commented by cookie-desu at 2010-07-07 21:45
MINさん
賢くはないけど、なんとかひえひえボードは成功!
いちご、たしかに寝ぼけてますね~(笑)
トイレとベッドのこの狭いスペースが落ち着くみたいで、
いつもここでダラ~っと寝てます^_^;
幸助君もすぐに起き上がっちゃいますか?子犬は敏感なのかな?
Commented by cookie-desu at 2010-07-07 21:48
keikoさん
日本の夏は人間もクールマットが必需品ですよね~
特にこれから寝苦しい日が続くものねぇ。
ちょっと過保護に育てすぎかしら?^^;ゞ
Commented by cookie-desu at 2010-07-07 21:53
かなさん
よく見ると、鳩が豆鉄砲を食らったような顔してますね~(爆)
スムースのチャニー君は毛が短い分寒がりなのかな?
いちごもなかなか毛がのびなくてスムースに近いから
あまり冷やしすぎるのは良くないかな?
<< 七夕 ・・・ >>