・・・
今日も蒸し暑かった。
午後、いきなりバケツをひっくり返したような激しい雨が降り
その後少しだけ涼しくなった。
日差しがないだけまだいいかな・・・。

b0160300_21303719.jpg
いちご、新しいベッドが気に入ったようだけど
なんだか変・・・(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-05 21:32 | いちご | Comments(4)
Commented by MIN at 2010-07-06 08:48 x
いちごちゃん、掘ってもぐりたい年頃なのね(笑)
ボードのトイレって(爆)幸助は、クッションタイプベッドにトイレしちゃって大変でした。アルミ板、危なくないので続けてみては?まだ子どもだからどういう目的なのか理解できないのだと思います。
Commented by tomo at 2010-07-06 18:55 x
かわいいよ~
こうやって見ると、クッキーと全然違う顔立ちだね。
お耳が大きくて リスっぽい感じ???
大人しそうに見えるんだけどな~
Commented by cookie-desu at 2010-07-06 23:03
MINさん
いちご、とりあえず掘れるものは何でも掘り掘りしてます(笑)
アルミ板、MINさんのおっしゃるとおり続けてみることにしました。
最初数回はやはりトイレと勘違い(ーー;)
その後、しばらくボードの縁のゴムを噛み噛みして
気づくとボードの上で寝てました。
仔犬育ては粘りが必要だとつくづく感じました(^^;ゞ
Commented by cookie-desu at 2010-07-06 23:08
tomoちゃん
かわいいですかぁ~
最初の頃に比べると顔が面長になってきて、
我が家では「チワワではなく、鹿だ!」と言っております(^_^;)
クッキーのようなアップルヘッドが希望だったのですが、
どんどん別物になってる気が・・・(ーー;)
1ヶ月の前のあのいちごは何処へ。
<< 1つクリア 暑い >>