暑い
一日中ムシムシしてて、
この暑さがいちご疲れの体に堪えます。

いちごも夏バテ?
朝、昼ごはんをペろっと完食するけど、
夜は食欲が落ち昨夜も今夜も半分以上を残した。
で、元気がなくなるのかと思えば元気だけは変わらず
ケージの中では大暴れ&いたずら三昧
ケージの外ではいつも以上に走り回っております。

ケージから出すと、
b0160300_20432824.jpg
すごい勢いでスリッパに咬みつき
すぐに取られちゃう(汗)
この噛み癖なんとかしなくちゃ!!
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-04 20:46 | いちご | Comments(4)
Commented by MIN at 2010-07-05 10:05 x
ひえひえクールマット、幸助はダブルコートだからエアコン入れても限界があるよねってことで噛み噛み癖のある幸助には、アルミ板タイプにしました。これはわざわざ冷やしておかなくても、ワンコそのものの熱を吸収してくれるので、中身のジェルやらなんやらを噛まなくて安全です。パピーサイズから、ゴールデンなどのサイズまであるのでいかがでしょう?幸助も昨夜ゲージに敷いたら、しばらくは掘り掘りしてましたけど夜中は乗って寝てました(笑)
Commented by taiyui at 2010-07-05 16:14 x
スリッパ、デカっ! って、いちごちゃんが小さいのね(*_*;
毎日、ほんと蒸し暑いよね~
うちも 午前中は贅沢犬1匹レオンのためのエアコンです(*_*;
Commented by cookie-desu at 2010-07-05 21:21
MINさん
ひえひえボード、いちごもクッキーのアルミタイプを試してみたのですが・・・その上でオ○ッコしてました(ーー;)
トイレで寝て、ひえひえボードでトイレ・・・
いちごの頭の中はいったいどうなってるの???
まだ認識できない月齢なのでしょうか?^_^;
Commented by cookie-desu at 2010-07-05 21:23
taiyuiさん
スリッパ、普通サイズです(笑)
いちごも小さいけど、たぶん写真の撮り方かと。
毎日暑いね~レオン君ひとりの為にエアコンかぁ・・・
でも、この蒸し暑さはエアコン必要だよねぇ。
<< ・・・ NEWベッド >>