NEWベッド
蒸し暑い日が続きます。

一昨日、昨日と名古屋でライブだったレインさん、
明日の仙台ライブの為今日仙台入りしたとか。
6ヶ所9公演のZepp Tourも残すところ仙台と札幌のみとなりました。
回を重ねるごとに楽しいライブになっているようで。
あぁ... 私も行きたい。

いちごを迎える前に用意したかまくらベッドが1ヶ月足らずでボロボロ(涙)
ちょっと大きすぎたのと屋根部分に乗って寝たり、ジャンプ!ジャンプ!
して危ないので、パピー用の屋根なしタイプのベッドを購入しました。
b0160300_2211146.jpg
かなり小ぶりなのでいちごもいつまで使えるか・・・(汗)

新しいベッドをケージの中に入れると
b0160300_22132019.jpg
すぐにいちごは引っ張りまわし、
噛み噛みし始めちゃった(汗×2)
このベッドもすぐに破壊されそうな予感・・・(大汗)


7月からこちらのブログも広告が入るようになってしまった。
広告がないのが魅力だったのに・・・(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-03 22:16 | いちご | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-07-04 00:41 x
あ~とうとう怪獣になっちゃったのね(^^ゞ
でも・・・いちごちゃんそれらしき感じだね。
トイレは涼しいからもあるのでは???
毎日ムシムシ暑いもんね。
そっか、広告掲載もこの不景気では・・・仕方ないね(><)
Commented by cookie-desu at 2010-07-04 20:35
tomoちゃん
デビル!怪獣!
とにかく手に負えなくて、こんな呼び名しか出てきませ~ん(>_<)
毎日何をやらかすかわからないから目が離せなくて・・・
このところの蒸し暑さもあってヘトヘトだよぉ~(T_T)
広告掲載は仕方がないのかしらん?
かなり目障り(ーー;)
<< 暑い 怪獣いちご >>