やっぱりトイレがお好き

今日は韓国語講座でした。
先生のご都合で今日は臨時の先生でした。
私たち、名目上「中級クラス」ではあるのですが、
レベルの低い「中級」できっと驚いたと思います(笑)
たまに違う先生だと気分的にちょっと新鮮かも。

いちごがトイレでばかり寝るのでトイレを買い替えたのですが・・・
気が付けばまたトイレで寝てた(涙)
b0160300_23222936.jpg

今日体重を量ったら900gでした。
この1ヶ月で体重が倍になった(驚)
この調子でどんどん増えたら、来月はすごいことになるんじゃない?
[PR]
by cookie-desu | 2010-07-01 23:27 | いちご | Comments(4)
Commented by MIN at 2010-07-02 08:29 x
いちごちゃん、可愛いですよ。暑いんでしょうかね。幸助もトイレの淵に顎と手をかけて寝てます。そういえばいちごちゃんて、スムースですか?耳が顔に比べて大きくて(今は子どもだから)昔のベルにそっくりです。
Commented by かな at 2010-07-02 17:19 x
いちごちゃんどんどんおねえさんになって可愛くなってますね!
おトイレのプラスチック部分が冷たくて気持ちいいのかな~?!
そういえば、、、ヒューゴもアマ咬みすごくて・・・母になんでそんなに手があかぎれてるの?って聞かれてました><
Commented by cookie-desu at 2010-07-02 23:06
MINさん
暑いからトイレで寝てしまうのでしょうか?
クールマットなどひんやりグッズは噛み癖があるから使えないし、
困った子です(ーー;)
いちご、ロングのはずが・・・なかなか毛がのびません(^_^;)
黒い毛が抜け始めていて、将来レッド&ホワイトになるらしい・・・
成犬になったらどんな風になるのだろう???
ベルちゃんにそっくり?!嬉しいです(#^.^#)
Commented by cookie-desu at 2010-07-02 23:12
かなさん
いちご、成長とともに変貌しております(^_^;)
うちに来たばかりの時はほんと可愛かったのになぁ・・・
ヒューゴ君もアマ咬みしてました?
どうやってアマ咬みしないようになったのかな?
いちごは、アマ咬みから本気咬みになって毎日傷だらけです(>_<)
<< 怪獣いちご 今から夏バテ? >>