今から夏バテ?

今朝、お腹の調子が悪くて目が覚めた。
身体もだるいし、頭がぼーっとして(これはいつものことだね(笑))
寝汗で首のあたりがベトベト・・・
昨夜サッカー観戦して夜更かししたせいかしら?

いちごは今日も元気!元気!
ケージから出してあげると、
和室とリビングをすごい速さで走り回ってた。
b0160300_21505869.jpg
自分の顔よりも大きなおもちゃを転がして追い掛け回す。
しかし、すぐに厭きて私の手を噛みにくるんだよなぁ(涙)
いちごを迎えて3週間が過ぎ、
やっといちごとの生活を少しずつ楽しめる余裕がでてきました。


今朝、朝刊を読んでいて
パクちゃんの横浜コンサチケット発売の広告を見ていた正にその時、
朝ズバッ!でパクちゃん死亡のニュースが・・・
自分の耳を疑い、体が固まった。
特にファンではなかったけど、ショックでもの凄い脱力感が。
演技も歌もまだまだこれからできたはずなのに・・・
残念で、とても悲しいです。
ご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by cookie-desu | 2010-06-30 22:08 | いちご | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-07-01 08:47 x
hiromiさん大丈夫?夏風邪をひかぬように~・・・。
我が家の夏風邪娘は 今日からやっと復活できました。
私もやっと自分の仕事に行けます!!

イチゴちゃん おてんばぶりったらすごいね。
すごい速さで走りまわるイチゴちゃん 何故だか思い浮かぶよ(^_^;) シャメを撮るのも大変だよね~

あまり韓流に関心のない私にもわかる 俳優さんでビックリ!!
自殺って良い事ないのに・・・悲しいニュースだね。
Commented by taiyui at 2010-07-01 09:02 x
パクさんの事、昨日仕事行ったら韓流ファンの人から聞いてびっくりしました!
悩みはあったけど、遺書が無いならきっと衝動的に起こった事故だったのでしょう。なんてもったいない・・・(*_*;
また、来日する予定で待っていたファンはどれだけショックだったのかと・・・。

いちごちゃん、ますますかわゆ~い♪

わたしも、朝起きると首がべとべとしてて 気持ち悪いの(*_*;
hiromiさん、体調崩さないように気をつけて(^u^)
Commented by cookie-desu at 2010-07-01 23:05
tomoちゃん
昨日は夏バテ?と思ったけれど、今日はすっかり元気です!
次女ちゃんも今日から学校に行かれたのね~よかった(^^)

いちご、本当にすごいの!!
目にも留まらぬ速さで走り回ってます(笑)
写メ? もちろん撮れませーん(>_<)

tomoちゃんでもわかるパクちゃんって、
日本での知名度はかなりのものでしたよね。
それなのに・・・・・
今日も朝からパクちゃんの話題でいっぱいだったけど
今でも信じられないよぉ~(T_T)
Commented by cookie-desu at 2010-07-01 23:14
taiyuiさん
ご心配ありがとうございます。
今日はすっかり元気です!

taiyuiさんの職場にも韓流ファンの方がいらっしゃるのですね。
パクちゃん、衝動的に死を急いでしまったのでしょうか?
本当の理由は本人にしかわからないことだけど、
それでも頑張って生きて欲しかったです。
日本ツアー中だったということで、
日本の大勢のファンを心の支えにして乗り越えて欲しかった・・・
本当にショックです(:_;)

いちご、見てるだけならかわいいのですが・・・(^_^;)
<< やっぱりトイレがお好き 2回目のワクチン >>