2回目のワクチン

今日はいちご、2回目のワクチン注射で動物病院へ。
病院だと大人しくてよい子なんだよなぁ。。。
ワクチンは来月16日頃にもう1回。
それが終わったらお散歩デビューです。
あっ その後に狂犬病の注射もあった(汗)

今日、明日はレインさん大阪でライブ。
大阪はどんな感じだったのかな?
ライブには行けないけど、
レインさんが日本にいるというだけで幸せな私であった。
[PR]
by cookie-desu | 2010-06-28 23:02 | いちご | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-06-29 23:53 x
デビルちゃんは元気だねえ~
外面が良いんだねえ~(笑)

そっか、大阪でライブなんだね。
うん、うん、日本に居るだけで幸せ~な気持ち良く分かります♪
でも、出来れば、コンサートに行けたら良いよネエ~
Commented by cookie-desu at 2010-06-30 11:16
tomoちゃん
デビル、元気だよぉ~
外面が良い、その通りです!
“ズルイ女”間違いなしです!!(ーー;)

ライブは東京、福岡、大阪が終わり、
1、2日が名古屋、4日仙台、5日札幌と続きます。
そして、さいアリ~
全部行きたい気持ちはあったのだけど、
経済的にも体力的にも無理だった・・・(:_;)
せめてさいアリ1日だけでも行きたいと思ってるけど
まだチケット手に入れてません(^_^;)
やっぱライブは良いよね~(●^o^●)
<< 今から夏バテ? 蒸し暑い >>