いちご疲れ
夫が1泊で伊東の保養所に出かけ、今日明日はいちごとふたりです。

今日も朝からいちごは元気!
朝6時前にウ○チで起こされ・・・
いちご、なぜかウ○チをする時にクンクン鳴き、
トイレでジャンプ!ジャンプ!一騒ぎしてからするのです。
その為、毎朝5時~6時くらいの時間帯に起こされてしまいます(汗)
少し前から時々食糞するようになってしまったので、
クンクン鳴いて教えてくれるのはすぐに片づけられるので助かります。
が、夫は絶対に起きてくれないので毎朝起こされる私は辛い。。。

昨日、お転婆に拍車がかかり、と書きましたが
b0160300_22394581.jpg
お転婆では済まされない状態に。
ケージから出してもらえないとケージ内で大暴れ!!
直しても直してもベッドがとんでもない方向に向いてます(汗×2)
[PR]
by cookie-desu | 2010-06-26 22:47 | いちご | Comments(2)
Commented by taiyui at 2010-06-27 09:50 x
LOVELYなベッドの上にも乗っちゃうのね~(@_@)
レオンと同じ、ウ〇チ&お〇っこの後、クンクン言って起こしてきますよ。
それも毎朝5~6時の間!出ちゃう時間なのね(*_*;
おかげで目覚ましいらず。
hiromiさん、頑張れ~(-_-)/~~~
Commented by cookie-desu at 2010-06-27 22:43
taiyuiさん
LOVELYなベッドももうボロボロです(:_;)
レオン君も毎朝起こしてくれるんですね~
いちごが来てから朝寝坊ができなくなり毎日睡眠不足なの。。。
いちご、この先よい子に育ってくれるのだろうか・・・
夫の運命の出会いを恨むよ~(ーー゛)
<< 蒸し暑い Happy Birthday >>