Happy Birthday

今日は、
レインさん29歳(満28歳)のお誕生日です。

  생일 축하해요

そして、今日は福岡でライブでした。
お誕生日ライブ、きっと盛り上がったでしょうね。
私も一緒にお祝いしたかった。
b0160300_23234884.jpg



今日、母から電話があって
「いちご、元気? まだ連れて来れないの~?」と。
いちごのお転婆ぶり、噛み癖などで苦労しているというと、
「まだ小さいから仕方ないよ」と暢気な答え。
「だったら、いちご、あげようか?」といってみたら、
「毎日一緒にいたら疲れそうだから要らない!」といわれた(笑)

そのいちご、
b0160300_23315096.jpg
お転婆ぶりに拍車がかかり、
かまくらベッドの天井部分に上ってた(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2010-06-25 23:34 | にっき | Comments(2)
Commented by やま at 2010-06-26 22:54 x
いちごちゃん、ずいぶんお転婆さんなんですね(笑)。写真ではとっても可愛いですが、毎日お世話をしているひろみさんにはデビルなのですね?(笑)ひろみさん、お疲れ様です!
Commented by cookie-desu at 2010-06-27 22:38
やまさん
可愛いと思ったいちごは、小さな怪獣、いやデビルでした(>_<)
毎日いちごに降り回れて1日があっという間で、
お気楽主婦生活が懐かしいです(:_;)
<< いちご疲れ デビル >>